· 

秋、展覧会のお知らせです

 

この秋、『イマジン語学スタジオ』(芦屋市)の展覧会に作品を出品しまーす!

 

関西では、久々の作品展示となります。

関西圏の皆さま、ぜひ、足をお運びいただけると嬉しいです。

 

イマジン語学スタジオは、アートスペースで3か月ごとに展示を入れ替え、アート環境の中で英語を学べる、ユニークな語学スタジオです。

 

イマジン語学スタジオのHPには、『作品は想像力をかき立て、語学の学びにも刺激を与えます』とも。

 

 

さて、今回、秋の展覧会は、2018年9月~11月末までの開催です。

イマジン語学スタジオ10周年の企画展〈秋〉で、私の他3人の作家さんと共に。

さらに、ローンチ・パーティ(オープニング・パーティ)では、毎回、展覧会のテーマとコラボするように、料理家の方が創作をしてくださり、アート空間で創造的な美味を体験できる嬉しい企画もあります。今回は、リン・シエさんによる台湾料理。

そしてそして、今回は、さらにスペシャルで!

女優 森うたうさんの語りで『おこんじょうるり』の上演があるそうです。

 

どなたでもお気軽に、パーティの申し込みは、8月31日まで。

詳細・お問い合わせは、イマジン語学スタジオHPをご覧ください。

 

展覧会会期:2018年9月~11月末、イマジン語学スタジオ(JR芦屋駅スグ)
9月9日(日)ローンチ・パーティ(オープニング・パーティ)開催。

 

 

(2015年にも個展をさせていただいきました。下記↓写真は、2015年の展覧会&ローンチ・パーティの時の風景です。)